グルメ

レビュー:「榮林(えいりん)」のカップヌードルが美味しすぎた

ぽりんです。

 

赤坂見附に めっちゃくちゃ美味しい酸辣湯麺やさんがあり、

(関連記事:赤坂見附:元祖酸辣湯麺(スーラータンメン)「榮林(えいりん)」が最高すぎた

週1で食べに行っているのですが、

なんとそのお店監修の酸辣湯麺ならぬ酸辣湯春雨が明星から発売されているのです・・!!!!まじですかああああ!!!

 

それがこちら!!!!どどどーん。

ぬおおおおおおおおおお。

お湯を注いで3分。

 

ぬおおおおおおおおおおおお。

見た目は悪い!

しかし匂いが完全に酸辣湯麺のそれです。

 

春雨をすくい上げると、トロッとしたスープが春雨に絡みついてきます。

お味は・・

おいしいいいいいい 完全に酸辣湯麺です。

スープの酸味と甘みのバランスが素晴らしい。

酸辣湯麺が完全に再現されています。

 

普段カップ麺のスープを残す私ですが、スープも含め全て完食してしまいました。