グルメ

田町:お魚が美味しい!夫婦で営む居酒屋『はま多』

ぽりんです。

地元の同級生が、転勤で田町勤務になったと聞きつけまして、急遽東京にいる地元民4人で飲みに行ってきました。

そのうちの1人が慶應出身で、田町の美味しいお店を教えてあげるぜよ、

とのことで『はま多』さんへ行くことになりました(*’-‘*)

夫婦でこじんまりと経営する居酒屋『はま多』

田町駅から歩いて5分程度。昔ながらの雰囲気の良い飲み屋さんです。

店内にはテーブルが4、5つ程度でそこまで大きくはありません。

 

お魚がおいしいことで有名のようで、ランチも大にぎわいのようです。

 

まずはエイヒレ!(2個頼みました。)

もろきゅう。お酒のおつまみ。

そして刺し盛り2人前。

えんがわが脂たっぷりで美味しすぎた。

ぶれてるっ!!!!けど、お魚の塩焼き(名前忘れた)

身がふっくらしていて、塩加減もちょうどよくて最高でした。

おいしいお魚久しぶりにたべました。

店舗情報

関連ランキング:和食(その他) | 三田駅田町駅芝公園駅