グルメ

石川県輪島市:海鮮だけが輪島の売りじゃない!能登牛をつかった洋食屋さん「わら庄」

こんちゃわ。るぅです。

輪島に出張した際に出会ったお店の紹介シリーズです。

能登牛ステーキ丼がすごい店「わら庄」

こじんまりとした感じでやってます!

念のため、予約してお店にいきました!!

メニューです。

やはりお店の一押しはステーキ丼です。

わら庄ステーキ丼 (¥2,100)

ジュージューいう石鍋の中に厚切りステーキがゴロゴロ入っています。

お肉ももちろん美味しいのですが、かかっているタレが絶品で、ご飯がいい感じに炒まって絡み合い最高でした。

肉質も柔らかかったです。

お味噌汁もセットでついて来ます。

ビーフシチューセット (¥2,300)

かなりしっかりしたサラダまでついています。

アップ写真!

伝わりにくいかもですが、ほろほろで柔らかい溶けるようなお肉が、ごろっと入っています。

お野菜の彩りも可愛い感じで、輪島のレベルがけっこう高くて驚きです。

店舗情報

関連ランキング:ステーキ | 輪島市その他

 

その他の輪島オススメのお店は下記からどうぞ。