グルメ

石川県輪島市:朝市の通りで、リーズナブルに朝昼ご飯をいただける「まつおか」

こんちゃわ。るぅです。

輪島に出張した際に出会ったお店の紹介シリーズです。

朝市の通りで、朝からお昼の遅い時間までやっている店「まつおか」

朝市に来たものの、あまりお食事どころは少ないんですよね。

そんななか、かなり長い時間営業しているお店がこちらの「まつおか」

しかも、かなりリーズナブルです。

朝ごはんとランチがとってもお得です。

海鮮丼の種類も豊富だし、かなりお安い!!

ふぐの炙り丼 ¥1,200

輪島フグを使った炙り丼です。

1,200円でいただけるってやばくない?笑

輪島に来たら一回はフグを食べたいよね。

ただ、フグなんて そこまで感動するほど うまいもんでもないと個人的には思う!笑

まぁ記念です!!

ランチ定食 ¥800

観光地で800円でこのボリューム!

ここの本命はランチ定食かなって感じがします。

カレイの唐揚げと塩サバです。

カレイの唐揚げ。すごい迫力です。

店舗情報

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 輪島市その他

 

その他の輪島オススメのお店は下記からどうぞ。