グルメ

新橋・汐留:カレッタの超高層階でお得な和食ランチ「響(ひびき)」

こんちゃわ。るぅです。

最近始めたアクアリウムのお魚が可愛くて仕方ありません。

雰囲気&眺望最高な和食ランチ「響」

本日紹介する新橋・汐留ランチ「響」ですが、例に漏れずリーズナブルで雰囲気抜群です。

カレッタ汐留の42階だか、そんな階数にあります。

テーブル席の写真です。

店内は大きな窓からいっぱいの光を取り入れられており、とっても明るくて良いです。

本日はあいにくの曇りですが、それでもとっても明るくて眺望最高です。

ランチメニュー

ディナーは高いけど、ランチはリーズナブル!!

チキン南蛮定食を頼んでるお客さんが多い印象です。

ただ、私の一番のオススメは上の写真の一汁五菜膳です。

¥1,500とランチタインナップの中ではお高めですが、お味噌汁に加えて、5皿もついてきて満足度抜群です。

あと「響」ランチのすごいところは、自然薯とろろがおかわり自由なんです。

スコアリング

るぅ :★★★★☆

汐留・新橋近辺の高層階ランチなら、個人的には一番良いお店だと思います。

歓迎会ランチや送別会ランチみたいなのでもよく使われます。

一汁五菜膳が一押しメニューです。

 

新橋・汐留・銀座エリアのグルメのスコアをまとめたものは下記からどうぞ!!

【5段階評価】新橋・銀座・汐留のおすすめグルメまとめ【ディナー&ランチ】

基本情報

関連ランキング:居酒屋 | 汐留駅築地市場駅新橋駅