セブ島:スタバに懐かしのジャパチップフラペチーノが!!

ぽりんです。

スターバックス、好きですか。ぽりんは普通です。

でも海外に行くと、安心感を求めるのかわかりませんが、スタバに行きたくなります。

わかります?

東南アジアに行くとなぜかそこまで好きでもないコーラを飲みまくる現象と同じです。

セブ島旅行でもスタバの看板をみつけて、つい入ってしまいました。

セブ限定・フィリピン限定のマグとタンブラー!!

タンブラーが可愛げですね。ほしい!

そして、まさかの・・ジャバチップフラペチーノ!!!!!

知ってますか!日本では2006年に発売されていたジャバチップフラペチーノです。

『ジャバ チップ フラペチーノ(R)』は、チョコレートとコーヒーベースのフラペチーノに、クッキーを巻き込んだチョコレートチップをブレンドしました。チョコレートの濃厚なコクと、コーヒーのほろ苦さが互いを引き立て絶妙な味わいをお楽しみいただけます。また、トッピングのホイップクリームとチョコレートソースがリッチな風味を引き立てます。
(スターバックス公式サイトより)

甘すぎないし、チョコチップみたいなんがジャバジャバジャバって(擬音絶対間違ってる)なってめちゃくちゃ美味しい。

ちなみに、るぅくんはセブ島限定の何かを頼んだようですが、あまり美味しくなかったそうです。

さらに、さらに、さらに!

1杯無料レシートが当たりました。いえ〜い

ランダムで出現するレシートで、記載のURLからアンケートに答えると、好きなドリンクが1杯無料になるんだそうです。

セブ島最終日で、飛行機の数時間前だったので、使うことはできず、PANDORAの店員さんにあげてしまいました。笑

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC 336×280