グルメ

新橋:「クイーンズオブチキン」のランチは男女で値段が違う!?

こんちゃわ。るぅです。

仕事の関係で投稿ペースが遅くなってます…

「クイーンズオブチキン」のランチは如何なものか調査!

飲み会などで数回利用したことがある「クイーンズオブチキン」。

新橋に2店舗あるけど、今回は新橋本店にきました。

ランチはどんなもんか調査します。 バーなかんじで雰囲気はいいのですが、路面側が全部あけ放たれているので、夏は暑いかもしれません。

ランチの値段が男女で違う!?

セットメニューのところを見て欲しいんだけど、男女で値段が違うんだよね。

ダイエット中だったからレディースは少なめなのかなとか思って、店員さんに何が違うのか聞いて見たら、まさかの「何も変わりません」

なめてるのかな?

いやさ、量が違うとかサービスが異なるものだったらわかるけど、同じ内容で価格が違うって一体どう言うことなの??

すげえ腹たつわ。

今時うるさく言われるのに、こんなことやってる店あるのかって感じ。

お味の方は?

こっちがロティサリーチキンAセット。

1/4サイズの名物のチキンとグリーンカレー。

グリーンカレーだけどグリーンじゃありません。

もうねココナッツカレーって感じでココナッツ感MAX。

好みが非常に分かれると思います。

私はかなり無理でした。

チキンは美味しいよ!! ただ、腹が立つから素直に評価できない。 Bセットはカレーがない代わりにチキンが2倍です。 両方ともサラダとスープがついて来ます。

スコアリング

るぅ :★☆☆☆☆

名物のロティサリーチキンは美味しい。

けど男女でランチの値段が違うという、事実に腹がたつ。

報復評価だけど、ホスピタリティも評価のうちだよね。

 

新橋・汐留・銀座エリアのグルメのスコアをまとめたものは下記からどうぞ!!

【5段階評価】新橋・銀座・汐留のおすすめグルメまとめ【ディナー&ランチ】

基本情報

関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅汐留駅内幸町駅