グルメ

レビュー:パティスリーサツキのスーパーメロンショートケーキを食べてみた

ぽりんです。

最近メディアでも話題の ホテルニューオータニ パティスリーSATSUKIさんの

スーパーメロンショートケーキを食べてみました!

1つ1500円です!たけえ!でもきっと美味しいはず!!!

 

もちろんケチなぽりんちゃんは自腹では買いません。会社の経費です!ぱちぱちぱち

 

ずらり。

スーパーメロンショートケーキだけでなく、スーパーチョコレートショートケーキや、東京スーパーチーズケーキも購入しました。

紙皿に乗せると1500円のケーキも霞んで見えますね。(笑)

↓スーパーチョコレートショートケーキ

↓スーパーメロンショートケーキ

スーパーメロンショートケーキの感想ですが、

そんなに美味しくなかったです!笑

 

とにかく甘い。

海外のケーキ食べてるみたいに、甘かった。

しかも普通のケーキの倍くらい量があるので、途中でくどくなって残しました。(笑)

 

日本のケーキの繊細な美味しさとはかけ離れています。

なぜあそこまで話題になっているのか甚だ疑問です。

 

ちなみに、1ピース3,800円のエクストラスーパーメロンショートケーキなるものも存在するようです。笑