ナガシマジャンボ海水プールの「超激流プール」が激流すぎた。

ぽりんです。

夏休みということで、ナガスパにいってきたよ!

今年導入された超激流プールがめちゃくちゃ楽しかったのでご紹介します〜!

スポンサーリンク
PC 336×280




日本初!超激流プールが激流すぎた

超激流プールは、流れるプールの流れが激しくなったものです。

なんせ激しいものですから、

身長120cm未満の方はNG、120cm〜130cmの方はライフジャケット着用マストとなっています。

また、プール内では浮き輪着用必須。一瞬でも浮き輪から離れたものなら、

流れるプールの流れを止められてしまいます

周りの方のご迷惑になってしまうので、浮き輪にはしっかり捕まりましょう(笑)

どれくらい激しいかは下記動画でちぇけら。


最初は余裕こいていたのですが、いざ波が来ると

予想外に激しくて波に飲まれて鼻に水が入りました。

混雑時は1、2時間並ぶ!?

このプール、混雑時は1、2時間並びます。

混雑を避けるための方法は2つあります。

1:オープンと同時に行く

オープンと同時に行けば、まだ列が出来上がっていませんので、

すっと入ることができます。

私たちも10分待ち程度で入ることができました。

2:1000円払って列をスキップする

1000円払い、優先入場券を購入することができます。

超激流プールの他にも、

ビッグワンスライダー、ブーメランツイストも、優先滑走券を購入できますので、

お金を出せば効率よく楽しむことができます!

↓購入するとリストバンドがもらえます

他にもスリリングなスライダーがたくさん

ナガシマスパーランドには、この他にもスリリングなスライダーがたくさんあります!

フリーフォールスライダー

例えば高さ27mから60°の角度で一気に滑り降りるスライダー。

ほんまに身体浮いて気絶しそうになります。

ジェットコースターやスカイダイビングよりも怖いです。笑

(写真右後ろにあるやつです)

ブーメランツイスト

一番人気のスライダーです。

2時間待ちだったので、1000円払って優先券買ってしまいました。

SKE48 ナガシマジャンボ海水プール 2014年 ブーメランツイスト編 TVCM

サーフヒルスライダー

全長110mをマットに横ばいになって滑り落ちます!

10レーンあるのですが、よーいどんで一斉に滑るので、なんだかレースみたいで楽しいです。

キッズゾーン

ナガスパはキッズゾーンも豊富です。

子供を一日中遊ばせるのにも最適です。

  

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする