上野:今まで食べた中で一番おいしい手羽先「世界の山ちゃん 上野アメ横店」

こんちゃわ。るぅです。

名古屋といえば、手羽先ですよね!!

お盆に名古屋に行ったのですが、「世界の山ちゃん」に行きたいと思っていたのですが、時間の都合上叶いませんでした。

スポンサーリンク
PC 336×280




東京でも「世界の山ちゃん」は食べれる!

そんなわけで、本日は東京に戻ってきてから上野アメ横店に来ました!

東京に何店舗もあるけど、初めての「世界の山ちゃん」です。

席に着くと、よくわからんアイキャッチのペーパーがお出迎え。

この人って社長さんなのかな?

手羽先 5ピース ¥450

これですよ これ!!

手羽先マイスターってわけじゃないけど、今まで食べた手羽先で一番好きです。

手羽先って揚げたカリッとタイプと、タレがついたしっとりタイプの2種類ありますが、断然揚げ揚げ派です。

黒胡椒がかなり効いていて、濃い味です。

飲み物が進みます!!幸せ。

味噌かつ 3本 ¥300

こちらも名古屋名物味噌カツ。

たっぷり味噌はついているけど、衣はカリッとしていて、なかなか良いです。

妻も揚げ物系はけっこうレベル高いとの感想です。

天むす 価格忘れた

もうちょい塩気は欲しいところですが、エビ天自体はさっくり揚がっています。

だし巻き卵 と キュウリの鳥ささみ乗せ

だし巻き卵は、お店の人気ランキング一位に掲載されていただけあって、かなり美味しかったです。

キュウリは微妙!笑

ささみにはしっかり味がついているのですが、キュウリの浅漬けが浅く漬けすぎかな。

メインのメニュー部分だけ紹介

名古屋飯系のページだけ写真撮ってきました。

この他にも普通の居酒屋っぽいメニューがたくさんありました。

店舗情報

関連ランキング:居酒屋 | 上野御徒町駅上野広小路駅御徒町駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする