グルメ

茅場町:もちもち麺が美味しい「刀削麺酒家」

ぽりんです。

茅場町でのお仕事帰り、無性に刀削麺が食べたくなったので、行ってまいりました。

刀削麺酒家

茅場町駅の8番出口から徒歩1、2分の好立地。

メニューはこんなかんじ。

刀削麺だけでなく、回鍋肉やチャーハンなどもあります!

タンタン麺式刀削麺(800円)

刀削麺にはデフォルトでパクチーがついてくるので、パクチーNGな人は注文時に必ず伝えましょう。

私もパクチー抜きです。

えー、適度に辛くてめっちゃ美味しいです。

途中でスープが気管支に入ってしまい、死ぬほどむせて食欲が失せたので完食はできませんでした。(笑)

ネギと煮込みチャーシュー乗せ刀削麺(800円)

会社の同僚はこちらをチョイス。

ブログに載せるから感想ちょうだいとお願いしたら、

「ネギが美味しいです!!!!!!!!!」とのことでした。

刀削麺食べてネギが美味しいってなんだよ・・・。笑

店舗情報

関連ランキング:刀削麺 | 茅場町駅日本橋駅水天宮前駅