グルメ

外苑前・青山:自家製豆腐を使った創作料理「とうふ創菜Dining 蒼」

こんちゃわ。るぅです。

さくっとランチ記事書いていきます。

自家製豆腐を作った創作料理が食べられる店「とうふ創菜Dining 蒼」

店外写真。

ちょっと入りづらさがあるけど、臆さず入りましょう。

店内はちょっと暗めで、しっとりとした感じ。

お豆腐ご飯&鳥の唐揚げ  ¥990

メニューを撮影してくるのを忘れる致命的なミス。

メニューのちゃんとした名前がわからない。

それと店内がくらいせいもあって、写真が全く美味しくなさそう。

なんか今回特に写真が雑なせいもある。

実際は結構満足のいく内容だったんですけどね。

オカズが2種類ついて¥1,000以下なら 素晴らしいよね。

名も知らぬ何か 価格不明

一緒に行った人にもらった写真。 まじで酷え写り…

味は美味しいそうです。

店舗情報

関連ランキング:居酒屋 | 外苑前駅表参道駅明治神宮前駅