ハワイ島:コーヒー園の中にある「Ku Ke Aloha Guest House」に泊まった感想

ぽりんです!

夫婦でハワイ島へいってきました〜!

今回の旅は「貧乏ハワイ旅行!」ということで、ゲストハウスに宿泊しました。

ゲストハウスとかホステルって、泊まったことがない人にとっては

「汚いんじゃないの?」とか「セキュリティが怖い」とか あまり良いイメージがないかもしれませんが、

ちゃんと選べば清潔で素敵なところにホテルの2〜3分の1の値段で宿泊できるので超おすすめですよ!

今回のゲストハウスも最高でした。

スポンサーリンク
PC 336×280




Ku Ke Aloha Guest House

コナ空港でレンタカーを借りました!

空港から30分くらい、コナの中心地から15分くらいの比較的便利な場所にあります。

ゲストハウスの周りはひたすらコーヒーの木が植わっていて、ローカルな雰囲気が味わえて素敵です!

建物は大きな一軒家です。駐車場も無料で停められます。

靴箱には鶏が・・・!!!シュールで笑える。

今回はプライベートCルームに宿泊!

1泊$55と超破格です。

部屋はシンプルで、クイーンベッドとウォークインクローゼットがあります。

また、トイレとシャワーもプライベートなので、そこらへんのストレスもありません。

長旅で疲れてダイブイントゥーザベッド!!!!!!!!!!

お部屋の外は共有スペースです。

木々が生い茂っていて、素敵な雰囲気。

海が綺麗!サンセットも綺麗にみえるそうですよ。

普通のホテルでは味わえない、ハワイのローカルな環境の中で過ごすことができて、

とてもよかったです!

私たちは(貧乏なので)お願いしなかったのですが、オーナーのデリックさんによるヒーリングマッサージもあるようです。

詳しくはKu Ke Aloha公式ページをご覧ください。

あろは〜

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする