ワイキキ:人気店「california PIZZA KITCHEN Center of Waikiki」でアメリカンピザ!!

こんちゃわ。るぅです。

10日間のハワイ旅行に行ってきました。

明日から社会復帰です。死にたいです。

スポンサーリンク
PC 336×280




ワイキキで一番人気のピザ店「california PIZZA KITCHEN Center of Waikiki」

Kalakaua Ave.のFoot Lockerの上にあるカリフォルニアののピザチェーン「California PIZZA KITCHEN」でディナーです。

ハワイが発祥ではありませんが、大きな石窯で焼く本格的なアメリカンピザをいただけます!!

店内は非常に広々としていて、いい雰囲気です。

薄暗い感じなので、写真だと写りの問題で伝わりにくいですね・・・

お通しでバケットと、オリーブオイルを出してくれます。

このオイルがとってもスパイシーで香草いい香りがしておいしいです。

ピザの耳をつけて食べてもGOOD。

メニュー

前菜&サイドメニュー

ピザメニュー

その他のメインメニュー

オリジナルBBQチキンピザ $15.99

看板メニューのピザです。

甘いBBQソースのピザで、わかりやすくてとっても美味しい。

大きいピザなのにワイキキ価格にしてはリーズナブル。

個人的にちょっと嫌だったのはパクチー(コリアンダー)が振りかけてあったこと。

オリジナルBBQチキンチョップサラダのにはコリアンダーという記載があったのに、ピザのほうは記載がありませんでした。

嫌いな人は気を付けましょう。

キヌア+ルッコラ ハーフサイズ $12.48

二人ならハーフサイズで十分です。

リンゴの入ったかなり酸味の強いサラダ。

味は良いのだが、濃すぎてちょっときつかったのが正直なとこ。

店舗情報

関連ランキング:ピザ | ワイキキ

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする