ワイキキ:「ルースズクリス」はやっぱり美味しかった

ぽりんです。

ハワイのステーキと言えば「ウルフギャング 」か「ルースズクリス」ですよね。

いずれも人気店なので、事前予約して行くことをお勧めします!!

スポンサーリンク
PC 336×280




RUTH’S CHRIS STEAK HOUSE

私たちはルースズクリスにいってきました!

16:30〜17:45のプライムタイムに予約すると、かなりお得に食べられるようですが、

私たちは予約するのが遅くて通常の時間に来店しました。

店内は日本人ばっかり!!!笑

まあ、ハワイ自体日本人まみれなのでしょうがないですね。

店員さんはほとんど最低限の日本語が話せるので楽チンです。

メニュー

バーベキューシュリンプ($21)

ぷりっぷりのエビにめちゃくちゃ美味しいソースがかかってます。

クリーミーでちょっとスパイシーで 言葉では表せない絶妙な美味しさ。

後述しますが、こちらのシュリンプは実質$1で食べれました!

プチフィレ($50)

なんやこのボリューム。「プチ」フィレとは・・?

一口食べてみると、「うんまああああああああああああああ」

思わず叫んでしまいました。いや、ほんと美味しい。なんやこれ。

お肉の柔らかいこと!!!!!!!

リブアイ($59)

旦那くんはこちらを注文。これまたすんごいボリューム!!!!

旦那くんもめちゃくちゃ美味しかったようですが、

途中からお腹いっぱいになりかなり苦しそうでした。笑

JCBカードでお得に食べる方法!?

JCBのクーポンを提示すると、メインディッシュ2点注文で、サイドメニューが1点無料(最大$20まで。それ以上は$20引き)

詳しくはこちらをご覧ください。

※2018年9月時点のキャンペーンです。

つまり、私たちもメインのお肉を2つ注文したので、

バーベキューシュリンプは$20引き=実質$1でいただけました!わーい

この他にも、ハワイではJCBカードを持っているといいことがたくさんあるので、

ハワイ旅行に行く方はJCBカードを持って行くことを強くお勧めします!!!

店舗情報

関連ランキング:ステーキ | ワイキキ

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする