ワイキキ:格安!アクセス抜群!「The Beach Waikiki Boutique Hostel」に泊まったよ!

ぽりんです。

夫婦でハワイ貧乏旅行!ということで、

宿泊先はもちろんホテルではなくホステルです!!!!

ワイキキでは、The Beach Waikiki Boutique Hostelに宿泊しました。

スポンサーリンク
PC 336×280




The Beach Waikiki Boutique Hostel

ワイキキビーチから徒歩2分、大きなホテルでいうとマリオットホテルのすぐそばにあります。

ダイヤモンドヘッドもみえます!

フロントはこんな感じ。おしゃれ。

プライベートルームはもはやホテル!?

我々はドミトリータイプではなく、プライベートルームで予約したところ、宿泊先はホステルではなくホテルでした。

ワイキキグランドホテルのうち3室を借り上げており、プライベートルームとして宿泊させているそうです。そんなことあるんだ。

ごくごく普通の部屋です。

トイレもお風呂も洗面所もあるよ。

そんなにいいホテルではないけれども、ホステル価格で宿泊できたので満足です。笑

1Fには有名なハンバーガー屋さんもあるよ!

ぽりんです。 ハワイ最後のご飯は、アメリカらしくハンバーガー!!! ワイキキ動物園の目の前にあるワイキキ・グランド・ホテルの1F...

シュノーケルやボディボードレンタルが無料!

ここのホステルのすごいところは、シュノーケルやボディーボード、浮き輪が無料で借りられること!

そしてサーフボードやSUPも$20程度でレンタルすることができます。普通のお店で借りたら$40くらいするので超絶お得。

朝食は無料!

朝食も無料です!

8:00−9:00の1時間限定なので、朝早くから活動する時は利用できませんが・・。

私たちは9:00ギリギリにいったため、写真通りあまり食べ物はありませんでした笑

が、ピーナツクリームバター塗ったパンと紅茶をいただけたので満足です。

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする