旅行

体験レポ:ハワイでヒルトングランドバケーションズの話を聞いて$100ゲット!

ぽりんです。

ハワイにいると、やたらヒルトングランドバケーションズの営業をかけられますよね。

現地見学で「$100分のギフト券を差し上げます!」という営業トークにつられて、

実際に現地へ行ってまいりました!

ヒルトングランドバケーションズとは?

ヒルトングランドバケーションズとは、

タイムシェア型の別荘を販売するヒルトンの子会社です。

 

説明しはじめると長くなるので割愛しますが、

一番安くてだいたい200万円くらいで買うことができて、毎年7日の宿泊権利を得られます。

将来的には、毎回ホテルに泊まるよりも、タイムシェア別荘を所有した方が安いよ!

というのが常套句のようですが、

上記200万円の他に、毎年管理料が約10万円かかるので、

毎回ホテル泊まった方が安くね?

というのが我々夫婦の結論でした。

現地見学で0分のカードをゲット!

現地見学と説明を聞きましたが、上述の通り私たち夫婦には響かなかったので、

額も大きいので、この場では結論は出せません。」とお伝えしました。

 

やんわり断ったにも関わらず、お約束の$100ギフトカードはもらえました!

AMEXのプリペイドカードのようなもので、

アメックスのクレジットカードを取り扱うお店であればどこでも使用できます!