グルメ

赤坂見附:クラフトビールを飲むならやっぱり「YONA YONA BEER WORKS」

ぽりんです。

赤坂見附のお気に入りのお店「YONA YONA BEER WORKS」をご紹介します。

コンビニやスーパーでヨナヨナビールや水曜日のネコをみたことがある方も多いのでは。

YONA YONA BEER WORKS 赤坂店

赤坂見附の東急プラザ2Fにあります。

あろうことかメニュー撮ってくるの忘れました;。;

ビールは7種類あり、3種飲み比べセットもあります!

サイズは3種類。真ん中がS、右がM、左がLとなっています。

もちろんワインもあります〜! 

バーニャカウダ

大きくカットされた野菜たち。ガブ、ナス、かぼちゃ、ぱぷりか等。

白身魚のカルパッチョ

これめっちゃ美味しかった。秘伝の薬味が乗っかっています。

ツナポテトサラダ

見た目がほぼツナなポテトサラダ。

半熟卵や周りのベーコンと一緒にいただきます。

ローストチキン(ハーフ)

私の大好きな一品。ハーフでも十分なボリュームがあります。

店舗情報

関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅