グルメ

麹町:お洒落さが爆発してる人気イタリアン「park side tables」

ぽりんです。麹町になにやらとてもお洒落で美味しいイタリアンのお店があると聞きつけたので行って参りました。

 

紀尾井町ビルの2Fにあります。

ビルに入ると、お店への階段が。すでにお洒落を醸し出しています。

メニュー

1,150円〜1,800円程度と、やや高め。

ランチには全てサラダバーがついています。

店内の雰囲気。なんて素敵・・・お洒落が爆発してます。

結婚式の2次会なんかでも使えそう。

サラダバー

かなり豊富なサラダバーです。フルーツやフライドポテト、ポタージュもありました!

こんな感じで盛り付けてみました。

何を食べても美味しくて感動。かぼちゃのポタージュもめちゃくちゃうまい。

秋刀魚とブロッコリーのトマトパスタ

秋になって、無性に秋刀魚が食べたくなったのでこちらをチョイス。

やや高めではあるが、サラダもパスタもとても美味しく良いランチでした。

たまにはこういうのもいいですね。

店舗情報

関連ランキング:イタリアン | 麹町駅永田町駅半蔵門駅