グルメ

表参道:とんかつの超有名店「まい泉」の実力はいかに。

ぽりんです。

表参道の超有名店まい泉へ行って参りました。

最近外人向けのガイドブックにのっているのか、外国人で溢れかえっています。

とんかつまい泉 青山本店

表参道駅から徒歩4、5分ほど。

ちょっと奥まったところにあるのにランチタイムはいつも行列ができている超人気店です。

私は夜10時にいったので、さすがに行列はありませんでした。

 

メニューいろいろ

とんかつ以外にもいろんなメニューがあるようです。

ひれかつ膳(1,730円)

柔らかすぎてびっくりしました。

お箸でほぐれるとは言いませんが あごに力を入れなくてもほろっと噛めてしまう柔らかさ。

確かに他のとんかつとは一線を画している。

タレは甘口と辛口があるのでお好みで〜。

お値段はやや高いけど、とんかつって高い食べ物だし許容範囲。

店舗情報

関連ランキング:とんかつ | 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅