セトリ有:9/28でんぱ組incコスモツアー未知との遭遇千秋楽へ行ってきた。

ぽりんです。

でんぱちゃんのライブ@zepp divercityに行ってきましたー!

フェスでは何度もお目にかかっておりましたが、ツアー参戦は初めてだったので、とてもわくわく期待していたのですが、正直な感想を申し上げると不完全燃焼で終わりました。(笑)

しょっぱなのギラメタスでんぱスターズから会場も私もテンションあがりまくったし、キラキラチューンを初めて生で聴けたのでイントロ時点ですでに泣きかけだったし、内容自体はとても楽しんだのですが・・

いかんせん短い!!!!!!!!!!!

セットリストはこちらです。

1、ギラメタスでんぱスターズ

2、でんぱれーどJAPAN

3、ムーンライト伝説

4、NEO JAPONISM

5、おやすみポラリス

6、キラキラチューン

7、破! to the Future

8、プレシャスサマー!

9、でんでんぱっしょん

きゅきゅきゅ9曲しかやってないんですよおおおおおおおお!!!!

しかもアンコールなし!!!!

この日の対バンの打首さんは10曲披露したので、ゲストよりも少ないことになります。

いやいや流石にひどいのでは、でんぱさんよう!!!

プレシャスサマーあたりで、よっしゃ後半戦も盛り上がってくぜええええと高まっていたのに、

「次の曲でラストです。」

ぽりん「o=(;゚ロ゚)=o」

しかも、アンコールもなしでした。

いやいや、君たちのツアーですやんこれ。フェスじゃないやん。もうちょっとやってくれや。

私の上がりきったテンションの行き場をどうしてくれるん。

でんぱのライブってこんなものなのでしょうか?

しかもチケット代約9,000円ですよ。ホールならわかるけど、ライブハウスでこの値段!

ライブの運営について、ぜひ見直していただきたいです。

悲しみのブルース。

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC 336×280