大手町:超人気店「ステーキ&トラットリア カルネジーオ」でランチ

ぽりんです。

今日は大手町でセミナーがあったので、大手町ランチです!

食べログ有料会員になったので、美味しいランチを探すのが楽チンで助かります(*’-‘*)

スポンサーリンク
PC 336×280




CARNESIO STEAK & TORATTORIA

セミナー会場だったサンケイホールから徒歩2分!

11:30のオープン時間に行きましたが、すでに賑わいを見せておりました。

さすが人気のお店ですね。

ランチメニューとは言え、一番安いパスタでも税込で1,200円オーバー。ちょっと高い。

一番人気はローストビーフなんだそうですが、流石にランチに2,200円+taxは貧乏人にはきついので断念。

モッツァレラチーズとバジリコのトマトソースパスタ

セットにパンとサラダがつきます。

パンはライ麦でもちもちっとしていて、ちょっぴり塩気があります。

バターはムースに近い食感で、甘くて濃厚でした。シュークリーム食べてるみたいだった。

サラダは割とボリュームがあります。ドレッシングは2種類で、シーザーと和風オニオン?のようなものです。この和風のドレッシングがめちゃくちゃ美味しくてびっくりしました。

メインのパスタ。量は控えめですが、炭水化物を食べ過ぎると眠くなってしまうタイプなので、これくらいがありがたい。笑

細かく刻まれたチーズがパスタの熱で半分溶けて最高に美味しいです。

店舗情報

関連ランキング:ステーキ | 大手町駅竹橋駅神田駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする