グルメ

永田町:ガーデンテラス紀尾井町にNEWOPENの「クッチーナ・アルバ」

ぽりんです。

ガーデンテラス紀尾井町に最近オープンしたお店にいってきました。

前ウォーターグリルキッチンが入っていたところですね。

クッチーナ・アルバ 東京ガーデンテラス紀尾井町

メニューはこちら。

メンチカツが推しのようですが、パスタな気分だったのでメンチはまた今度・・。

サラダ、スープ

セットのサラダとスープです。

サラダははっきりいって超微妙でした。笑

なんでコンフレーク入ってるん?野菜の水分吸ってしなしなでまずかった。笑

なんかのポタージュは美味しかった。

カジキマグロのボロネーゼ(980円)

見た目は良いですが、正直美味しくなかった!笑

なんというか、味が薄い。麺もぶよぶよ気味。期待はずれやあ。

ムール貝とナスのアーリオオーリオ(1,000円)

同期はこちらをチョイス。

これも味が薄いです!笑

貝が入っているにも関わらず、その旨味は全く感じられず、こちらも期待はずれ。

うーん。。やはりこの店はメンチカツを頼むのが正解なのだろうか。。

店舗情報

関連ランキング:ビアバー | 永田町駅赤坂見附駅麹町駅