グルメ

赤坂見附:千円でサラダスープお肉デザートまで!「赤坂焼肉KINTAN」でコスパ抜群ランチ

ぽりんです。同期とKINTANへ行ってきたよ〜。

夜行くと1人7,8000円くるそうですが、ランチなら1,000円からいただけます!

赤坂焼肉 KINTAN(キンタン)

メニュー

1,000円から3,000円くらいまで、ご予算に合わせて豊富なメニュー。

私はちょっと贅沢に1,480円の「30日間熟成KINTANが入った焼肉セット」にしました!

コーン茶、サラダ

セットのサラダです。シンプルですが、おかわり自由なので野菜たっぷりとれてありがたいですね。

ミネストローネ

ピンボケもいいところですが、スープのミネストローネもおかわり自由!

30日間熟成KINTANが入った焼肉セット

豚、鳥、牛、牛タンの4種類のお肉が入っています。

熟成肉ということでとっても柔らかい。

特に牛肉が柔らかくて最高にウマでした。

牛タン大盛りセット(1,680円)

同期はこちらをチョイス。

キンタンの名物「KINTAN(牛タン)」がたっぷり楽しめます。

店舗情報

関連ランキング:焼肉 | 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅