グルメ

赤坂見附:超絶レトロ!昭和漂う「河鹿」でオムライスディナー

ぽりんです。

赤坂見附の駅徒歩30秒という超好立地なところに、昭和感がめちゃくちゃ漂う洋食屋さんを見つけましたので、ご紹介。

レストラン 河鹿

みてください、このレトロな外観!!

昭和38年創業です。ぽりんたちの両親くらいのご年齢。

食品サンプルが置いてあるお店も今時珍しいですよね。

オムライス(840円)

洋食屋さんにきたらいつもハンバーグを頼むぽりんですが、今日は無性にオムライスが食べたくなったのでこちらをオーダー。

 

めっちゃくっちゃ王道のオムライスがでてきました。

卵がふわとろしていないオムライスは今時珍しい!笑

けど、私はこっちの方が好きです(*’-‘*)

 ケチャップライスも本当に王道の味で、いい意味で個性がなくて本当に美味しかった。

喫煙可のお店ですが、この日は幸い喫煙者がおらず快適でした。

また利用したいと思えるお店でした!

店舗情報

関連ランキング:洋食 | 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅