グルメ(町屋)

町屋:サムギョプサルが美味しい「豚丸」

ぽりんです。

無性にサムギョプサルが食べたくなったので、近所の韓国料理屋さんにいってきました!

町屋駅から徒歩7分くらいのところにあります。

豚丸 町屋店

お店の前を通るといつも賑わっていたので、ずっと気になっていたお店です。

最近小岩2号店がオープンしたみたいです。

土曜日の夜ということもあり、店内は満席でした!

メニュー

メニューが豊富!

メインはサムギョプサル、豚カルビ、チーズダッカルビの3つです。 

お通し、白菜キムチ(400円)

お通しは左二つのチキンと韓国海苔!プラスおつまみとして白菜キムチをオーダーしました。

韓国のキムチって、酸っぱいですよね。我々夫婦はそこまで好みの味ではなかったです。笑

サムギョプサル(2,360円)

1人前1,180円なのですが、オーダーは2名分からなので最低2,360円です。

豚肉の他に、にんにく、キムチ、玉ねぎ、しめじ、卵焼き、サンチュが付いてきます!

全部店員さんが焼いてくれるので楽チンです。

味は美味しいのですが、他のサムギョプサルとの違いは私にはわかりませんでした!笑

次はチーズタッカルビをたべたい!

スコアリング

ぽりん:★★★☆☆

サムギョプサルだけでお腹いっぱいになれるくらいボリュームあります。

るぅ :★★★☆☆

サムギョプサルセットに薬味やサンチュなどの付け合わせが、すべてがせっとになっているのは良い。

ただやっぱり韓国系のキムチは苦手です…

 

町屋のグルメのスコアをまとめたものは下記からどうぞ!!

【5段階評価】町屋のおすすめグルメまとめ【ディナー&ランチ】

店舗情報

関連ランキング:韓国料理 | 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅