グルメ

軽井沢:2018.11新OPENのオシャレでホッとする「COCKTAIL WORKS 軽井沢」でカフェタイム

ぽりんです。

人生初軽井沢!めちゃくちゃいいところでびっくりしました!ぽりんも別荘が欲しいです、旦那くん!!!

 

車を停めた駐車場のすぐ隣になにやら素敵な雰囲気のカフェを発見。

裏口から侵入。

2018.11.8OPENの「COCKTAIL WORKS 軽井沢」

どうやらつい最近OPENしたばかりのカフェのようです。

インテリアもすてきぃ〜。

コーヒーだけでも3種類あり、メニューをみるだけでも拘りが伝わってくる。

軽井沢ドリップコーヒー(600円)

ピンボケして申し訳ない。

コーヒーの良し悪しは正直あまり分からないのですが、苦味も酸味も少ない飲みやすいコーヒーでした!

ダブルウォールグラスで出てくるのもいいですよね。

大学時代のおとももちと良き時間を過ごせました。

店舗情報

関連ランキング:バー | 軽井沢駅