グルメ

池袋:エソラ6Fに新OPENの「KANDO」で米粉パスタランチ

ぽりんです。

3連休に大学の友達と池袋ランチしてきましたー。

KANDO 池袋

池袋エソラの6Fに最近オープンしたKANDOへいってきました。

おしゃれーな雰囲気。

3連休の池袋にも関わらず、すっと入れましたー

生ハムの米粉ペペロンチーノ(1,150円)

スープとサラダがセットでついてきます。

かぼちゃポタージュ。濃厚でうんまあい。

サラダ。ラタトゥーユとシャキッとしたレタス。美味しい。

メインの米粉パスタ。

これは、、非常に微妙!!!!笑

油がべちゃべちゃして、食べ終わった時くどかったあ。

ちなみに、米粉パスタは町屋のかくれん穂のものを使用しているとのこと。

かくれん穂ののパスタの方が断然レベル高い。

もうっちょっと頑張って欲しい。

https://webloglife.com/2018/02/20/post-2148/

ステーキ(1,350円)

友人2人はステーキをチョイス。

ステーキというより牛タンのようなルックス。笑

オープンしたてのためか、オペレーションもぐちゃぐちゃで、

パスタが出てくるのに3、40分待ちました。

味もおいしくないし、このままだと潰れちゃいそうです。

立地とお店の雰囲気は素敵なので、ドリンクだけの利用ならいいかも。

店舗情報

関連ランキング:ダイニングバー | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅