汐留:『タテル ヨシノ ビズ』でフォアグラバーガー堪能する。

こんちゃわ。るぅです。

このまえお昼から贅沢してしましました。

汐留のパークホテルにある、『タテル ヨシノ ビズ』というフレンチレストランです。

普段はランチコースで¥7,500くらいと考慮にも値しない価格帯なのですが、2月末までフォアグラバーガーを特別価格でいただけるということで、思い切って訪問しました。

こんな感じのラウンジを抜けるとお店があります…

お昼なのに、ガヤガヤしてなくて、本当に静かで良い雰囲気です。

スポンサーリンク
PC 336×280




フォアグラバーガーセット ¥2,800

バケット

バケットと、チーズ風味のなんか柔らかい何かが最初に出てきました。ハンバーガーこれから食べるので、これに関してが違うものが良かったかも!!笑

ごぼうのポタージュ

すっごい香りが良くて、味はごぼうを飲んでるみたいです!笑

なんか表現が良くないので、美味しそうに伝わらないと思いますが、素晴らしかったです。

フォアグラバーガー

ででーん!!

フォアグラが見えないので、もう別のカットから!

ででーーーーん!!

フォワグラと、トリュフ入りのペリグーソースで仕上げた“ロッシーニ風”です!

フォアグラに目を奪われがちですが、お肉もとっても分厚くて、ジューシーでした。

ハンバーガーパティのお肉って硬めのものが提供されがちですが、単品でとても美味しいお肉でした。

あーシャンパン飲みたい…

あ フォアグラは当然のように香り高くて美味しい。

フォアグラ大好き。

食後のドリンク

コーヒーや紅茶やラテなど、いくつかの中から選ばせてくれます。

今回はカフェラテをチョイス。

お菓子もつけてくれるので、デザートなどの追加注文は必要ありません。

お土産

美味しいオリジナルフィナンシェをお土産にくれました。

二つあったけど、一個食べてから写真撮ってないことに気づいてパシャり。

スコアリング

るぅ :★★★★★

お昼から最高の贅沢をしたい方は是非!!

ランチタイムもお客さんは少なく、美味しいフレンチとともにゆっくりと時間を過ごせます。

新橋・汐留・銀座エリアのグルメのスコアをまとめたものは下記からどうぞ!!

【5段階評価】新橋・銀座・汐留のおすすめグルメまとめ【ディナー&ランチ】

基本情報

関連ランキング:フレンチ | 汐留駅新橋駅築地市場駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする