町屋:paypay対応!意外と味も価格も悪くない「ミライザカ」

ぽりんです。

現在、モバイル決済「paypay」での支払いで20%還元のキャンペーンを実施しているため、この”paypay祭”に便乗すべく、paypay対応の居酒屋「ミライザカ」へいってまいりました!

ワタミ系列のチェーン店です。

正直、居酒屋チェーンはあまり好まないのですが、たまには・・と行ってみたら意外とよかったのでレポートしまーす。

スポンサーリンク
PC 336×280




ミライザカ 町屋店

町屋駅から徒歩2分くらい。

店内は分煙されてます、ノンスモーカーにとってはありがたいー。

メニュー

ハイボールがなんと199円!!!!しゅごい。

季節限定メニューもいくつか。

注文は各テーブルに置かれたタブレットから。

現時点の合計金額と、割り勘用に1人あたりの金額も表示されていて親切〜。

ハイボール、レモンサワー、お通し(各199円、399円、300円)

お酒をあまり飲まない私たちは1杯で満足できるサイズでした。

お通しは、鶏肉の南蛮・・?ぽいかんじ。普通に美味しい。

炙り明太子(399円)

こちらは外れ・・。明太子が冷たかった。。

チーズつくね(299円)

冬限定メニューのチーズつくね。太めでボテっとしたつくねくん。

チーズたっぷりで、甘めのタレと合わさりまいう〜。

鉄板焼き餃子(350円)

店員さんのオススメ、鉄板焼き餃子。

熱々の状態で食べられますが、猫舌にとってはあまり嬉しくない。笑

若鶏グローブ一本揚げ(999円)

唐揚げコンテスト的なもので1位を取ったという、若鶏のグローブ揚げ!!

どでかい唐揚げがきました〜。

店員さんが食べやすいよう切ってくれました。

外はさくっさくで、鶏肉はとてもジューシー。満足度の高い唐揚げでした。

これは頼む価値あり。

釜飯

シメは釜飯!

提供されてから食べられる状態になるまで30分かかりますので、早めに注文しましょう!!!

30分後!てってれー

 味もしっかりついていて美味しかったああ。

スコアリング

ぽりん:★★★☆☆

唐揚げと鳥釜飯がおいしかったです。ドリンクの価格も安いので、気軽に行きやすいです。

るぅ :★★★☆☆

ぽりんが昔行ったときの嫌な思い出を聞かされてたので期待していなかったが、思ったよりずっと良かった。大企業が運営しているだけあって、コスパ良好。

町屋のグルメのスコアをまとめたものは下記からどうぞ!!

【5段階評価】町屋のおすすめグルメまとめ【ディナー&ランチ】

店舗情報

関連ランキング:居酒屋 | 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする