グルメ

那覇:とまりんの近く!私的2018年NO.1のカレー「ヤマナカリー」

ぽりんです。

阿嘉島行きフェリーの待ち時間、泊港の近くにある「ヤマナカリー」でランチタイム!

 

少し閑散とした印象の泊港付近ですが、ヤマナカリーは満席!10分ほど待って席に通されました。

メニューはこちら。カレーは週替わりで、2種類! 

からさとご飯の量が選べます。1辛でバーモンドカレーの中辛くらいだそうです。

私は2種類のカレーを盛った「にもりカレー」をチョイス! 

あのですね、めっちゃくちゃ美味しい!!!!!!!!!

とくにココナッツカレーは柑橘系と辛さが融合しているのですが、きっちりと纏まった味になっていてめちゃくちゃ美味しい。

旦那さんも人生で1、2位を争う美味しさと大絶賛でした。

沖縄に来たらまた立ち寄りたい。

店舗情報

関連ランキング:カレー(その他) | 美栄橋駅牧志駅