グルメ

那覇:ピザ百名店!本格窯焼きマルゲリータ「BACAR」

ぽりんです。

沖縄は米軍基地があることもあり、アメリカンなピザが食べられていそうですが、美味しいイタリアンな窯焼きピザのお店があるとのことで行ってまいりました〜。

BACAR

国際通りから歩いて5分ほど。少し奥まった場所にあり、ちょっとわかりづらい。

人気のお店なので、週末は予約したほうがいいかも。

 

目の前でピザ生地セットしているところを見られます。職人技!!

カポナータ(720円)

大好きなカポナータ!野菜の甘みが感じられてとても美味しい。

ムール貝(?)

小ぶりですがムール貝たっぷり!

ワインベースのスープもめちゃくちゃ美味しかった。

カプレーゼ(1,200円)

うううううん!!!おいしいいいいいいい!!!!

さすがピザやさん。

マルゲリータ(1,620円)

これが噂のピザ!!!!

生地はかなり薄め、甘いトマトソースとミルキーなモッツアァレラ、フレッシュなオリーブオイルがたっぷりかかっていて最高に美味しい。王道ながらもかなりレベルの高いピザでした。

店舗情報

関連ランキング:ピザ | 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅