上海:ディズニーランドのご飯クオリティ低すぎて泣いた

ぽりんです。

3連休は地元の女友達3人で上海ディズニーへ!!!!

2016年にオープンしたということで色々先進的!!!!

ディズニーランド内はwi-fi完備!ファストパスは携帯で取れちゃうのでめっちゃ楽ちん。東京も早く導入すべき。

乗り物も先進的で、「トロン」というロードバイクに乗るような姿勢で乗るジェットコースターがオススメ。スペースマウンテンのクオリティ10倍上げた感じ。

あとはカリブの海賊もマストですね。映像を駆使して、広大なカリブ海がうまいこと表現されています。まじでカリブ海にいる感覚になった。あれ乗ったあとに日本のカリブの海賊は乗れないですわ!!!笑

乗り終わったあと、普段は感情薄めの友達が人生で初めて「エモい」という言葉を発しました。(笑)

ということで、色々と満足度が高い上海ディズニーなのですが、

いかんせんご飯が不味すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ということで、私たちの食べたご飯をご紹介いたしましょう。

やってきたはピノキオのレストラン。

友人Aが頼んだのはキッズピザプレート。

感想:普通。バナナが一番美味しい

私が頼んだのはラーメン

感想:普通。麺は伸びているが食べれなくはない。ゆで卵はゆで卵ではない。ゲロまずい。

友人Bが頼んだのはスパイシーピザ。ミッキーの形で超かわいい〜〜〜〜パシャッパシャッ

しかし、良いのは見た目だけでした。

感想:ゲロまずいいいいいいいいいいいいいいいいい

なんだろう、なんだろうこの香辛料。私たちの知ってるピザではない。少なくとも。

中国独特の臭い香辛料を凝縮した感じ。

上に乗っているエビもグリンピースでさえも香辛料に犯されており、どのパーツを食べても不味い!!!!!!!

友人はピザの具を全て削ぎ落とし、せめて空腹を満たせる分のピザ生地を食べることに。

(※グロ注意)

「・・・・・生地も不味いわ。」

結果、全体の1/4で断念。

みなさん、上海ディズニーランドにきても、このピザだけは頼んではいけません。彼女のような犠牲者をこれ以上増やしてはならない。

(完)

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC 336×280