汐留:王道「鼎泰豐(ディンタイフォン)」はやっぱり高クオリティ

ぽりんです。

この日はたまたま旦那さんの会社で打ち合わせがあったので、仕事帰りに一緒に汐留ディナー!

中国帰りなので中華ブーム継続中。

みんな大好き鼎泰豐へ行きましたあ。

スポンサーリンク
PC 336×280




鼎泰豐 汐留店

平日夜でも大混雑。

メニューはこんな感じ。全体的に高めの価格設定。。

小籠包種類いっぱい!

麺もいっぱい!

サイドメニューもいっぱい!でも青菜炒め864円はたかすぎだよお。

小籠包(604円)

4個で600円!たけえ!小ぶりなのに!上海帰りのぽりんには解しがたい価格。でも美味しい!許す!

青菜炒め(864円)

この類の炒め物ってなんでこんな美味しいんやろうな。そりゃキュウソネコカミも歌にしちゃうよな。

チャーハン(??円)

普通のチャーハン。おいしいいいい。けど、チャーハンに関しては普通の安い中華屋さんで食べてもめちゃくちゃ美味しいのでちょっぴり損した気分。

タンタン麺(1,080円)

辛さ控えめでチュルリと食べれてしまう。中華独特の香辛料を感じるちょっとだけ癖のあるお味。美味しいね。

スコアリング

るぅ :★★★☆☆

ぽりん:★★★★☆

美味しい中華を食べたいなら、間違いがないお店。

ただ、価格帯がけっこう高いから、コスパは良くないと思う。

新橋・汐留・銀座エリアのグルメのスコアをまとめたものは下記からどうぞ!!

【5段階評価】新橋・銀座・汐留のおすすめグルメまとめ【ディナー&ランチ】

店舗情報

関連ランキング:飲茶・点心 | 汐留駅築地市場駅新橋駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする