グルメ

野沢温泉:外人客がどっさりの「ビリケン食堂」でピザを食べる。

こんちゃわ。るぅです。

年始に野沢温泉に行った時のお店で、レビューし忘れたものがあったので、サクッと書いていきます。

ピザが自慢の「ビリケン食堂」

周りが暗くて、こんなしょっぱい写真しか撮れなかった。

ごめんなさい。

手作り記事をイタリア直送オーブンで焼いたピザが自慢です。

けっこう豊富なピザメニューが揃ってます。

温泉卵とキノコのピッツァ
マルゲリータ
ジェノベーゼピッツァ

クリスピータイプのピザで、出来立てさくっさく。

普通にどれも美味しかったです。

ジェノベーゼピザを一番お勧めします。

最近野沢は外人客がすごく多くて大賑わいしているので、どこに食べに行くにしても予約しとくのが無難です。


ただ、クリームあんみつ君にソフトクリームが入ってるんだけど、最初からドロドロに溶けてるのが微妙。

店舗情報

関連ランキング:洋食 | 上境駅