グルメ

外苑前:古民家ランチ「ガラリ青山」がすごくよかった。

こんちゃわ。るぅです。

外苑前にもオフィスがあって、時々行く用事があるのですが、けっこうランチが楽しみです。

外苑前にある古民家居酒屋「ガラリ青山」

お店は古民家を改築したような雰囲気。

なかもこんな感じになっています。

とっても雰囲気のよいお店です。

ランチがコスパ抜群

一番のオススメは組み合わせランチ御膳(¥1,080)。

好きな魚料理と肉料理を一品づつ選べます。

お魚メニューは日によって変わります。

また、+¥150で炊きごみご飯に変更できます。

こちらがベースのご飯セット。

これに2品おかずがつく形になります。

鳥の塩唐揚げと天然ぶりの刺身です。

天然ぶりはたっぷり脂が乗っていて、とっても甘かったです!!


こちらは鯖の塩焼き。

下は明太海鮮納豆セットに付いてくる、メインメニューです。

こちらのセットも、好きなおかずを一品選べます。

店舗情報

関連ランキング:居酒屋 | 外苑前駅表参道駅明治神宮前駅