グルメ

赤坂見附:都心でもゆったり落ち着いた空間で中華ランチ「白碗竹快樓 赤坂店」

ぽりんです。

最近オフィス移動して、前より赤坂見附に近づいたので(200mくらいだけど)見附ランチに行きやすくなった〜。やったぜ。

というわけで、チームの皆さんでランチにいってきましたー。

白碗竹快樓 赤坂店

際コーポレーションという「紅虎餃子房(通称ベニトラ)」を運営している会社のお店。

赤坂にも関わらず、一軒家でゆったりとお洒落なお店。癒される。

ランチメニューはこんなかんじ。この他にも単品のやきそばやチャーハン、土鍋など色々あります!

Aランチセット(1,300円)

職場の人はエビとナッツの唐辛子炒め。

セットでライス、スープ、小鉢、漬物、杏仁豆腐がついてきます○

黄ニラと鶏肉の焼きそば(1,100円)

私は体調が優れなかったので、あっさりした焼きそばをチョイス。

とても優しい塩焼きそばベースに、黄ニラがアクセントになって美味しい。

けど、単調な味なので食べ終わる頃には飽きてしまいました。笑

写真にはありませんが、水餃子を単品で頼んだら、もちもちして出汁が効いててお肉もジューシーですっごいおいしかった。一番おすすめかも。

店舗情報

関連ランキング:中華料理 | 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅