レビュー:Panasonicナノスチーマーを1ヶ月使った結果

ぽりんです。

パナソニックのナノスチーマーを買ってしまいました!

購入した理由は

① 26歳になり、肌の乾燥やニキビの治りづらさが極まってきた

② 口コミや周りの知人の評価が高い

の2つです。

使い始めて1週間経ったので、使用感をレビューしたいと思います!!

(生活感満載なお部屋ですみません!!)
ぱかっと開くと、スチームの吹き出し口があります。
背中を開くと給水タンクがあります。
ネットサーフィンでもしながらスチームを浴びます。
使うタイミングとしては、
①夜;クレンジング・洗顔→ナノスチーマー→化粧水(化粧水の浸透を高める)
②夜;ナノスチーマー→クレンジング・洗顔・化粧水(いわゆるディープクレンジング)
③朝;洗顔→ナノスチーマー→化粧水・化粧(化粧水の浸透を高め、化粧のノリがよくなる)
の3択です!
私はこのうち②のディープクレンジングとして1週間使ってみました!!
スチームで毛穴を開いてくれるので、毛穴の中の汚れも含めてよく落ちるそうです。
6分間スチームを当て終わったら、冷たいお水で顔を洗って、いつも通り化粧水、乳液をつけて完了!
仕上がりとしては、かなりもっちりした肌になりました!
うん、満足!!
1ヶ月使ってみての感想は、なんとなくですけどニキビが出来づらくなったり、赤みが出づらくなっている気がします。
使用上の注意点としては、
スチーム後の保湿はしっかりとすること!!!!
スチームによって毛穴が開いた状態になっているので、冷水で顔を洗うor化粧水をよく浸透させて肌を冷やさないと毛穴が開きっぱなしになってしまいます。
また、一時的に肌は水分を含んでもっちりするものの、そのまま放置すると蒸発してかえって乾燥してしまうため、きっちり保湿をして潤いを閉じ込めましょう。
結論買ってよかったなあと思っています!!!!
スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC 336×280