赤坂見附:「黒座暁樓(くろざあかつきろう)」で脂がたっぷり乗ったぶり塩焼きランチ

ぽりんです。本日も見附ランチー。

前々から立派な門構えのお店があるなあと存じ上げてはいたのですが、敷居高そうではいれなかったのです。

ところが部署の人がオススメのお店があるですぅと連れて行ってくれましたあ。

スポンサーリンク
PC 336×280




黒座暁楼赤坂

調べたところ、こちらのお店は「紅虎餃子房」の運営会社際コーポレーションの店舗とのこと!際コーポレーションすげえな。いろんなジャンルやってるんやな。

たまたまですが、この日の前日に行ったお店も際コーポレーションのお店でした。

ぽりんです。 最近オフィス移動して、前より赤坂見附に近づいたので(200mくらいだけど)見附ランチに行きやすくなった〜。やったぜ。 ...

焼き魚がおいしいらしく、炭火で焼いてくれます!

ランチメニューはこんな感じ。

炭火焼焼き魚の種類が豊富です。その他にもお刺身系もあります。全体的にちょっと高め。

ぶり柚香(1,100円)

私が頼んだのはぶり!!!!お魚の中で一番好きかもしれない。

身がたっぷりで、よく脂が乗っていて、炭火でふっくら焼き上げられていて最高に美味しかった。ちょっと高いけどたまに来たいなあ。

店舗情報

関連ランキング:居酒屋 | 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする