グルメ(町屋)

町屋:人生初の「リンガーハット」にいってきましたあ

ぽりんです。

長崎ちゃんぽんでお馴染みのリンガーハットへこのまえ初めて行ってきました!!!!

 

高3のとき修学旅行で長崎に行った際食べたちゃんぽんが不味すぎて、以来8年間ちゃんぽんへの偏見と軽蔑の念をもって生きてきました。

ゆえに、リンガーハットもずっと避けてきましたが、今回旦那くんがリンガーハットに行きたいということで意を決して行ってきました。

 

リンガーハット町屋店

町屋駅直通のサンポップ町屋という商業施設に入っています。

メニューはこんな感じ。

長崎ちゃんぽん(590円)

私はこちらを注文。

結論:めちゃくちゃおいしいいいいいいいいいいい

お野菜たっぷり250g。ハムっぽいやつの人工着色料感は気になりますが、総じてヘルシー。

スープは鶏がらと豚のブレンドで、あっさり目。

旦那くんはこちらを注文。名前を忘れましたが、パリパリあんかけの何かです。

野菜不足になったときに活用したいなあと思いました。

スコアリング

ぽりん:★★★★☆

野菜不足の時に活用したいです。チェーン店だけど、安くて美味しかったです。

るぅ :★★★☆☆

熱の影響もあって、今日は美味しく感じなかったが、仕事のランチとかに何回か行っていて、野菜がたっぷり取れるので、良いです。

 

町屋のグルメのスコアをまとめたものは下記からどうぞ!!

【5段階評価】町屋のおすすめグルメまとめ【ディナー&ランチ】

店舗情報

関連ランキング:レストラン(その他) | 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅