グルメ

新橋:1人焼肉専門店『焼肉ライク』が個人的に最高だった。

こんちゃわ。るぅです。

だいぶ記事を更新しないで溜めてしまっていました…

今日まとめて書いてっちゃいます。

1人焼肉専門店『焼肉ライク』

新橋にまぁまぁ最近できたお店です。

しばらくはお昼時行列していましたが、だんだん落ち着いてきたのでやってきました!!

店内はテーブルが一つだけで、あとは全部一人用カウンターになっています。

新しいだけあって、店内は綺麗で清潔感があります。

煙や匂いもかなり抑えられているのではないでしょうか。

店内には女性が多くみられました。

メニュー

メニューはこんな感じ!!

お肉は100gか200gか選べます!

追加のカスタマイズもできます。

200gのセットを頼みましたが、満腹度高かったので、いらないと思います。

牛タン&カルビセット 200g ¥1,460

きました!きました!

なかなかのボリュームでしょう!!

しかもお肉も結構良いんですよ!!

牛たんは大きくて適度な厚み!!ネギもいっぱいついてくる。

カルビも高級焼肉的なサシ感はありませんが、十分柔らかくて美味しいです。

ぶっちゃけ満足度やばいです。

焼肉食べたくなったら1人でまた来ます。

会社のデスクに帰って、家族のいるオジさんに、「お父さんが1人で抜け駆けして焼肉するには最高でしたよ」って教えてあげたら、「もう三回は行っています!!」と既に活用していました。

新橋・汐留のパパ! 家族に内緒で焼肉行こうぜ!

スコアリング

るぅ :★★★★★

新橋の一人焼肉専門店。

自分のように、「焼肉にはお酒!」ではなくて「焼肉にはライス!」な人には最高だと思う。

肉質も価格に比べて満足できるし、お店も綺麗だし、素晴らしい。

食べログの点数がイマイチ伸びないのは何ででしょう。

 

新橋・汐留・銀座エリアのグルメのスコアをまとめたものは下記からどうぞ!!

【5段階評価】新橋・銀座・汐留のおすすめグルメまとめ【ディナー&ランチ】

店舗情報

関連ランキング:焼肉 | 新橋駅内幸町駅汐留駅