グルメ

田町:フラッと入った「芝浦たむく」のランチが結構良かった。

こんちゃわ。るぅです。

田町でフラッと入ったお店が良かったので紹介。

仕事で来たんですけど、パッと見つけた「芝浦たむく」に飛び込みました。

隠れ家のような「芝浦たむく」

外観は隠れ家カフェのようです!笑

中もカフェのような感じですが、サラリーマンやOLで賑わっていました。

ランチメニュー

かなりリーズナブルで、千円以下で食べれるところが嬉しいです。

オムライスデミグラスソースには、でっかいチキンがそのまま入っています。

チキンドリアランチにもでっかいチキンが入っています!笑

こちらは若鶏のグリルと味噌マヨ焼き。

サーロインステーキを除いた全ての「本日のランチメニュー ¥880」がチキン推し!

どれも味は美味しく、何よりボリューム満点でした。

基本情報

関連ランキング:創作料理 | 田町駅三田駅芝浦ふ頭駅