グルメ

三軒茶屋:都心に日本酒醸造所!?「Whim SAKE & TAPAS」

ぽりんです。

地元の友達と三茶のちょっと変わったお店へ行ってきました〜!

Whim SAKE & TAPAS

なんと、東京都心にも関わらず日本酒の醸造をしているというなんとも珍しい場所。

こんな感じで樽を眺めながらお酒を楽しむことができます。

Whim Brewery

(公式サイトより:https://wakaze.jp/whim/

こちらの醸造所で作っているというどぶろくをいただきました。

洋梨の香りがするかなりフルーティーでクリーミーなお味。

こちらは「ボタニカル酒」というなんとも最近っぽい日本酒。笑

ボトルもめちゃくちゃおしゃれ。水素水で作ってそう。笑

すっきり爽やかなお酒でした。

ビールはクラフトビールオンリーでお値段なんと1,350円!!!!!

高すぎてバカバカ飲めませんでした。

これが三軒茶屋か・・・!!!!!!

 

その他おつまみ

左:タコのカルパッチョ、右:たくあんと豚肉とクリームチーズ 

豚の角煮 ちょっと油が多くてくどかった;;

カオマンガイ

フードは正直全体的に普通です。

店舗情報

関連ランキング:パブ | 三軒茶屋駅西太子堂駅