グルメ

町屋:リニューアルOPEN!米粉パスタがおいしい「かくれん穂」

ぽりんです。

私の大好きな米粉パスタのお店「かくれん穂」がリニューアルオープンしました!!!

店内は今までの雰囲気も残しつつ、新しくバーカウンターが設置されたり オシャレに生まれ変わっていました。

にゅるにゅるっと米粉麺を製造しているところも見られます。通常のパスタよりも白っぽいですね。

メニューも大分変更されています。

正直いうと、前の方が断然よかった!!!!!!!!!!笑

というより、私の好きだったメニューが軒並みなくなってしまいました。

海老とアボカドのリコッタサラダ(780円)

正直めっちゃ微妙でした。笑

アボカドは熟れていないのか固めです;;

旬野菜のペペロンチーノ(980円)

旦那くんはこちらをご注文。

「やっぱここのパスタうめえ」とのことです。

あさりのボンゴレ(880円)

私はボンゴレをチョイス。

久しぶりに食べたけど、やっぱり米粉のツルツル麺めっちゃ美味しい。もはや普通のパスタいらないくらいこっちの方が好き。

店舗情報

関連ランキング:イタリアン | 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅