グルメ

永田町:ガーデンテラス紀尾井町の「FRESHNESS BURGER Cafe&Bar」でサクッとランチ

ぽりんです。

本日はガーデンテラス紀尾井町2Fにあるフレッシュネスバーガーでサクッとランチ。

FRESHNESS BURGER Cafe&Bar

こちらのフレッシュネスバーガーは「Cafe&Bar」ということで、

通常のハンバーガーメニューに加え、焼きたてのパンや、パスタ、アルコールなどがあります。

 

11:30すぎということもあり、かなり空いてる。

コンセントもあるので、ゆっくり作業するにも良さそう。

チーズバーガー、ポテトM

合わせて700円ちょっと。

ドリンクなしでこの値段なので、マックと比べるとやっぱり高いね;;

バーガーの具は野菜メインでボリュームたっぷり。

野菜はシャキッとみずみずしく、玉ねぎも甘みがあって美味しいのですが、

お肉がいまいちインパクト薄め。

元々あんまりフレッシュネスが好きではないのですが、

パンがふわっとしすぎているのか、あまり纏まりのないバーガーだなあと思いました。

ポテトはめっちゃ美味しい。

揚げたてで、塩加減もよく、ボリューム満点で満足です。

店舗情報

関連ランキング:ハンバーガー | 永田町駅赤坂見附駅麹町駅