グルメ(町屋)

町屋:コスパ抜群と噂の「やよい軒」のすき焼き定食を食べてきた

ぽりんです。

以前より気になっていたやよい軒の鍋シリーズ。

大戸屋ですき焼きを食べると1,500円近くするそうなのですが、やよい軒では4割ほど安い890円!!!!

果たして美味しいのでしょうか!?!?

やよい軒のすき焼きを食べてみた

やよい軒の鍋は

・しょうが鍋

・チゲ

・すき焼き

の3種類!いずれも890円です。どれも美味しそう〜〜。

すき焼き定食(890円)

ででん。

具は、お肉、しらたき、白菜、お豆腐、うどんの5種類。

お肉はケチケチせずにたくさん入っています。ちゃんと数えてないけど10枚弱あったのでは。

味付けもオーソドックスでシンプルに美味しいです。

が、普段ふるさと納税でいい肉しか食べていない私には、ちょっとお肉が硬くパサっと感じました。笑

でもまあ890円なら十分合格点ですね。

生卵のおかわりもあると嬉しいなあ。

店舗情報

関連ランキング:定食・食堂 | 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅