グルメ

成田第2ターミナル:「N’s COURT」でお茶漬けと焼き鮭をチャージ

ぽりんです。

台北弾丸ツアーへ行ってまいりました〜〜〜〜!!!

出国前に日本食をチャージしたいということで、「N’s COURT」で朝ごはんを食べたよ。

Cafe & Dining N’s COURT

第2ターミナル本館4F。エスカレーターを上がってすぐ右手にあります。

朝9時くらい。

先にオーダーをして、札を受け取り、席で待つというフードコート方式。

少し並んでいましたがサクサク回転。

メニューはハンバーガーから和食まで幅広。

和風出汁茶漬け 鮭/梅(830円)

旦那くんはこちらを注文。

「普通に美味しかったけど、830円は高いね。

空港だから仕方ないけど。」とのこと。

焼き魚ごはん(960円)

私はこちらをチョイス。

まずくはないけれども、魚はお店で焼いておらず、レトルトを温めるタイプのもの。

味は松屋の朝ごはんクオリティーと思った方がいいです。それはそれで美味しいんだけどね。

総合して「空港だからこんなもんか」という感想です。

店舗情報

関連ランキング:レストラン(その他) | 成田空港駅(空港第2ビル)東成田駅成田空港駅