台北中央駅から徒歩2分!2,000円で泊まれる「TAIWAN YOUTH HOSTEL」

ぽりんです。

3泊4日の台北旅行で、最初の2泊は5つ星ホテル「Les Suites Ching Cheng Hotel」に宿泊しましたが、

3泊目は次の日朝7時の飛行機ということもあり、格安ホステルに宿泊することにしました。

いいメリハリだ!!!!

2人で1,080元(=約3,800円)と超絶格安な「Taiwan Youth Hostel」ですが、とても清潔で静かで立地もサービスも最高なホステルだったのでご紹介します。

共有スペースはこんな感じ。定期的にアーティストの方がライブをしにきてくれるそうです。我々は時間が合わなかったので演奏は聴けませんでしたが、演奏終了後に帰宅したところ、たくさんの方がこのスペースに集まっていました。

共有キッチンです。こちらも清潔感があっていい感じ。

オーブンやレンジ、トースターなど一式揃っています。

ウォーターサーバーがあるのもありがたいですね。

紅茶やコーヒーも飲み放題。

コーヒーは豆を挽くタイプなのできっと美味しい。(飲んでないけど)

宿泊スペースはこんな感じでした。2段でカプセル式になっています。

久々にドミトリータイプのところで宿泊しましたが、清潔感があって、綺麗で、カプセル式にしては広々としていたので快適に過ごすことができました。

写真にはありませんが、シャワーも男女別になっており、綺麗でストレスゼロでした。

小さめですがタオルも無料で借りられます。

ひとり旅や貧乏旅の方には是非「Taiwan Youth Hostel」をおすすめしたいです!!!

ご予約はagodaから!

現場からは以上です!

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC 336×280