グルメ

永田町:ニューオータニの食堂!?「ミルクホール」でコスパ抜群ランチ

ぽりんです。

ホテル御三家の1つ「ホテル ニューオータニ」にめちゃくちゃ庶民的な食堂があると聞きつけ、行ってまいりました。

赤坂見附・永田町駅から徒歩3分程度です。

ミルクホール

ニューオータニのガーデンコート4F。

ニューオータニは広いので迷子にならぬようご注意を;;

 

良さげなお店が並びますが、奥の方にミルクホールを発見。

「三ちゃん食堂」という別名もあるのでしょうか?メニューはこんな感じでステーキ以外はすべて1,000円以下!!!!

鶏の唐揚げピリ辛(800円)

どどーーーん。すごいボリューム!!!!!!!

写真では伝わりにくいかもしれませんが、めちゃくちゃ多いです。

味はめっちゃ美味しい!!!!という感動はありませんが、無難に美味しいです。

良くも悪くも本当に社食で食べているような感覚。

量が多いので、客層は男性が多い印象です。

私はチキン2切れ残してしまいました;;

店舗情報

関連ランキング:定食・食堂 | 麹町駅永田町駅赤坂見附駅