グルメ

品川:Wifi電源有!穴場の「WIRED CAFE」でゆったりロコモコディナー

ぽりんです。

地元の友達と品川でディナー。

WIRED CAFE 品川

品川駅から徒歩5分。

少し駅から離れているということもあり、かなり空いていました。

初WIRED CAFEでしたが、オシャレでご飯も美味しくてWifiも電源もあってゆったりできて、かなり気に入りました!

ロコモコプレート(1,080円)

以前友人がWired Cafe風「ネギトロ 温玉ボール」を作ってくれてめちゃくちゃ美味しかったので、ネギトロ温玉ボールを注文する気満々だったのですが、

ロコモコが気になってこっちを注文してしまいました。

今度こそネギトロ・・・!!!!!!!

 

さて、お待ちかねのロコモコです。

ライスの上に目玉焼きとハンバーグ、たっぷりのデミグラスソースがかかっています。

サイドにはポテトサラダ、三つ葉、アボカド、トマトと野菜もしっかり乗っています。

 

お味も大変美味しく、ボリュームも満足!

いいお店だなあ。

ゆっくりブログを書くのにも良さそうなお店でした。

店舗情報

関連ランキング:カフェ | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅